アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mamamama
ブログ紹介
はじめまして
一児のママ
ちょっとわがまま
あるがまま
ママレードが大好き

そんな mamamamaです

パソコンが苦手です
途切れがちになるでしょうが 
綴っていけたらと思っています

このブログにはリンクの場所がありません
トップページでアドレスを記入させていただきますね
masumiさん、、、http://wing.zero.ad.jp/tohru-k/




  http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=023bb214-3f0d4362_lps



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お正月
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/02 16:39
多治見の友人に
多治見の友人に 色んなお手間をかけたのでその御礼に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 06:52
利用者さんの完成版と 私の仕事着
利用者さんの完成版と 私の仕事着 EEEのプレーンTから出したり引いたり これで一応の完成パターン。 布地が2wayなのを凄く喜んでくれてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/15 21:10
すっきりラグラン
すっきりラグラン ウールニット これは洗濯機で洗えそうだ。 着心地が軽くてやわらかい ラグランだけど スリムな上着でも大丈夫だった 賢いぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 21:03
マダムへ
マダムへ 身体の大きなマダムに EEEソーイングの本のラグランT メンズサイズで。 要尺が足りなかったので半そで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 18:22
表裏
あっちとこっちに言ってることが違うのはしんどかろう。 言う事を変えないってのも至難の業なんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/26 23:29
興味深いこと
最近は年配の方とのつきあいが多いので この本が助かってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 16:28
利用者さんへ 2
利用者さんへ 2 同じような2ウエイの生地をジャスコで見つけたので パターンいじってもう一着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 10:03
利用者さんへ 
利用者さんへ  ホンマはあかんねんけど プレゼント 大きくとらまえてくれる事業所に感謝して(こんなときだけ) あさってが利用者さんの誕生日。 薬が効かない時は お洋服の着脱が難しい人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/11 12:45
コロッセオスリムT コットンリネンストレッチワンピ
コロッセオスリムT コットンリネンストレッチワンピ お世話になってる福祉法人さんが五周年記念バザーをされるとの事で スリムTをコロッセオ柄で 以前作ったコットンリネンワンピも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 08:49
スリムT
スリムT 緑のは 去年買ったのをやっと縫ったもの。 ものすごく着心地が良い。 あまりのラインの美しさと着心地のよさにうっとり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/31 15:08
久々縫う
久々縫う アトリエKさんのカシュクール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 08:51
週末
週末に仕事を振り替えたので お世話になってるイントラさんのレッスンを他店舗のジムに仲間と受けに行く 仲間といっても私の親くらいの年齢の人(Mさんとしておこう)で ご一緒させてもらうだけで学びオーラがもらえる。 前日・・・豪雨の影響で倒れこんでたのを何とかビタミン剤でごまかす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 12:13
5月30日
煮詰まる 五月は煮詰まった 鍼を打つほど煮詰まった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 16:55
ゆれるゆれるゆれる
学びたいことを学べる私は今の環境に本当に感謝している。 それがスムーズに血肉となってるか否かは悲しき別問題だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 05:19
群馬に出張
泊まっていくように言われたのですが とりあえず日帰りでお願いする。 行ったことが無い上 仕事なので 身体の段取りがわからない・・・ 疲れたら翌日の日曜にへばっていたら良いと思ったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 14:06
ボランティア
今日はボランティアに行きました。「強引に!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 19:20
昨日 初めての鍼
鍼をうってもらいました。 このストレスをとってもらいたい。 記事を作っても作っても ヘンなタロット結果ばかりでてるのは 正直だなあと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:46
− タイトルなし −
仲良くしていただいてる年配女性に セミナー開催関連の女子が「作ってみたらとっても簡単で美味しかったです」 「何かわからないけど教えてください 苦笑」 コーラ1Lとしょうゆ100ccで鳥手羽元を炊くだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:35
翌週もセミナー
ひょんなことから会場の準備を手伝うことになる。 販売の本を出したりチラシのセットだろうと高をくくってたら・・・受付まで・・・ こういうのからは逃げてきた人生・・・嫌な汗をかき 恥をかき・・・せやからアタシに受付なんかゆーたらあかんねんお客様に失礼だ!・・・と逆切れしたのはナイショ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

mamamama/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる